我々はオフィスを捨てました

株式会社オールベッドのマーケティング戦略を大公開

ぜひ、自社でのご活用にお役立て出来たら嬉しいです。

それでは、早速本題へ

株式会社オールベッドはオフィスを捨てました。

世界には自由に働くためのテクノロジーがあるのに、90%の企業はまだ昔ながらの働き方に縛られている現状です。

「なる早」だらけの仕事で残業続き、同じ机と椅子に固定され、働き方まで監視される…。

世界は狭く、市場は広い。

だから我々は、最高のチームを作るためオフィスを捨てました。

世界レベルの人たちと仕事をするために、代表の堀江謙介の考えにより、働きかたを随時アップデートしていきます。

本格的にWEBを駆使しよう

最初の代表の疑問は、インターネットでリアルタイムに連絡をとれる時代。

せっかくWEBを使って仕事をしているのに、どうしてわざわざ往復2時間かけて、オフィスに集まらなきゃいけないのだろうか?

我々がもっと、インターネットのように共に働いていくべきなのではないのか。

セキュリティ対策は大丈夫?

解決方法はちゃんとあります。

・ハードディスクは暗号化する
・自動ログインを使わない、スリープ復帰も使わない
・スマホやタブレットにはパスワードをかける
・パスワードは長くして3ヶ月ごとに変える
・GoogleAppsは二段階認証する

FBIやCIAもAmazonにサーバを置くのに、本当に会社じゃなきゃダメだろうか。

「…スタッフが信用できないから」だって?そんなヒトに一体どんな仕事が任せられるの?

なぜ信用できないヒトを雇ったの?

さあ、今すぐ雇う基準を見直そう。